森トラストランチタイムコンサート | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

森トラストランチタイムコンサート

久しぶりに苑子ちゃんとのデュオでした!


苑子ちゃんとは何回か一緒に演奏しているので気が楽です

{35A2EE91-3577-43F6-A37D-585C45F5A57F}

高校も大学も一緒だしねー!

一緒の授業取ってたしねー!

2つ歳違うのに何故か一緒に卒業したしねー!笑

一緒に袴姿で写真撮ったしさ

{F368413B-3099-4137-813D-F4203E257245}

たまにある私の暴走にもついてきてくれるしさ♡笑

苑子ちゃんは顔を全面に出すんだって

それが顔の形を隠す秘訣だとか

だから今日も前髪分けて、アップにしてたよ

{2104F4A4-8A4C-45CD-BA42-1EDC74666A22}

私はそれと真逆で

横の髪で輪郭隠して

前髪下ろして目を隠し

髪を伸ばして顔全体隠す

そうすると色々な粗が隠れます

隠れていることを願っています…笑

{88B6ED29-D48F-46ED-8971-B16B6AD89568}

そんな苑子ちゃんに手を使った遠近法がいいよと教えてもらいました


{AAA1F3B9-0007-4602-AED4-6A5E8436A332}

私手の意味無かった

1枚すごい顔した写真撮れてしまったんだが

さすがにそれは載せられない笑

苑子ちゃん載せるかもしれないけど

生温かい目でスルーして笑

今日は楽しく演奏できました!

お久しぶりな方がたたくさんでしたね

聴いて頂きありがとうございました♪

そういえばさ

今回のプログラムに古典の曲があって

古典舞踏 クラシック

って検索かけたらDHCでの私と姉ちゃんのインタビューが出てきてびっくりしたよ笑

思わぬところで自分の名前が笑

さーて

明日はゆりえちゃんとランチだーい*\(^o^)/*