100均で素敵な食器~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


私は、ずっと使うものに対してはあまりお安いものは買いません。


でも最近セリアが近くにできました。


見ていると素敵と思うものに出会って~♪


たくさんのブロガーさんたちが購入されてブログによくアップされています。






シンプルな感じがとっても気に入っています。


そしてなにより持ちやすい。





そしてもう一つ、ガラスのプレート~♪


耐熱性でグラタンを置いても大丈夫。


和菓子を置いたり、色々な使い方をしています。


素敵なものを100均でゲットできて幸せ~♪



 


ごはんを準備しているとき待っています。


ドックフードも食べますが、夜はほとんど人間食~♪


薄味にしています。


どちらのごはんも喜んで食べます。


グルメなのかわかりませんが、食欲はとってもあります。


太ってきました(笑)


ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

  ↓↓

8/10の記事~「リビングの、心地良く感じるインテリアの飾り方♪」


素敵なおうちのインテリアの配置には黄金比があるそうです。


我が家のインテリアも考えなおさなくては。


ブロガーさんの素敵なおうち勉強になります。

 

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?