土用の丑のテーブルコーディネート~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


今日は土用の丑の日でした。


今日は仕事が終わってハンドベルの練習があったので、買い物に行けず、


主人に帰りにウナギを買ってきてもらいました。


副菜は、家の残り物でさっと作って。






前菜はひじきと切干大根の酢の物


残り物の卵焼き


フジッコのおまめさん(笑)




ウナギはさすがにおいしい~♪




ランチョンマットが特徴のあるものを使うテーブルコーディネートは、なるべく


透明の食器を使うことにしています。


ランチョンマットがとっても映えます。



今日のキャンドルはペガサスキャンドルさんトラペカップセット です。


夏のキャンドルは涼しくみえるようなキャンドルを使います。


藍色のキャンドルはてつおなんどという色を使っています。

「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」


素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆





主人にマッサージをしてもらって、トロンとしているベリです。


ベリはお母さんっこなんですか、朝だけは主人にべったりなんです。


不思議です。


夜は主人のことは全くダメで主人が触ろうとすると「うぅー」といつも怒っています。


主人とベリの関係は朝と夜では全然違うんです。


どうしてかしら?


ブログ村テーマ
モノトーンライフ

  ↓↓

7/25の記事~「【ダイソー】話題のサンダルなど…衝動買い品たち☆」


たくさんのブロガーさんで話題のサンダル~♪


私も白がほしくて、行くたびにお店の方に聞いています。


本当にモノトーンでおしゃれです。

 

参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?