ベリとお散歩~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


琵琶湖の湖岸の近くに週末は住んでいます。


ベリがたくさん遊べるようにとこの場所を選びました。


人も車も通りませんので、ベリは紐もつけず散歩です。





歩いてすぐのところに湖岸があり、ベリは走り回っています。




今日はカメラが撮れるくらいじっとしているときもありました。


他のわんちゃんは湖で泳いでいたり…。




少し曇っていたので暑くもなく、ベリは走ったあと、ウトウトと…。




帰りもこんな素敵なところを通って帰ります。


ベリはまだ帰りたくないようで、たくさん寄り道をして帰りました。


主人は、ベリとこの環境のおかげで散歩に付き合ってくれて、運動不足解消です。


定年退職したらこちらにずっと住みたいなんて言うようになりました。


主人が定年退職したときベリは10歳ね。


まだまだ散歩たくさんできるね、ベリ~♪


ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

  ↓↓

6/19の記事~「◆楽天スーパーセールと手離せないニトリのコレ」


ニトリのこのステンレスボトルすごくシンプルで可愛いです。


ニトリで素敵って思えるものが少ないのですが、これはとっても魅力的~♪


こんどニトリ覗いてみたいと思います。

 

参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?