アロマのトリートメントでハーブティー~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


少し疲れていたので、アロマトリートメントに行ってきました。


月に1回行っています。


その楽しみの一つが、ハーブティー~♪


でも今回は少し暑かったのでハーブコーディアルを炭酸で割っていただいて


飲みました。




美味しい~♪


アロマトリートメントでしっかり毒素を流していただいて~♪





そして終わった後のハーニティー~♪






あまりに美味しかったので注文して帰ってきました。





そしてもう一つの楽しみはわんちゃんがいること。


ベリととっても仲良しのココちゃんです。


お外で会うときより、おうちの中はとってもリラックスしていて、とっても可愛くて。


甘えてくれて体も心も癒されてきました。


ありがとうございました(^^♪




私と一緒に車に乗ってお出かけ。


おうちに来たときはあれだけ車が苦手だったベリは今はすっかり大丈夫になりました。


我が家に来る前にきっと何か車の嫌な経験をしたのでしょう。


でもうちに来てからはいつもベリの好きなところに連れて行くときしか車に


のせないので、今はご機嫌さん。


「お出かけしようね」とお話ししたらこんな顔をして話を聞いてくれました。


可愛いです。


ブログ村テーマ
キッチン雑貨

  ↓↓

5/25の記事~「セリアの人気商品ゲット!白がカッコイイね ♪」


セリアの可愛い商品を紹介してくださっています。


ブリキの缶で白黒のテイストがとっても可愛いです。


私も近所にセリアがあるので、早速探してきます。

参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?