ベリとうつぼ公園で~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


住まいは京都ですが主人の勤務先は大阪です。


仕事が早く終わったので主人を車で迎えに行きました。


その途中でベリとうつぼ公園で散歩~♪




ベリは喜んで先へ先へ歩きます。





ベンチでは、読書をしたり、コーヒーを飲んだり。


私はそんな時間が大好きで、ベリがいなかったら本をもって読書もいいなぁ~♪





だんだん薄暗くなってきたけれどたくさんの人が散歩していました。


都会のくつろぐ空間って素敵です。




ベリとベンチでゆっくりと~♪


私は紅茶を~♪


楽しかったね。


ブログ村テーマ
わが家の快適収納

  ↓↓

5/20の記事~「シンク下収納の悩みが100円ショップにあるものだけで8割がた解決!」


セリアの100円でコの字ラックが売ってるんですね。


最近の100均はすごいです。


私もこれはほしい~♪

参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?