4種類の前菜~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


私は小さいおかずをたくさん作って食することが好きです。


だから早く簡単にできる料理を心がけています。


新玉ねぎをたくさん買ってきたので玉ねぎ中心の4種類の前菜です。





家にあるものでチャチャチャと作るので、卵焼きの黄色を入れればよかったなんて


あとから思います。



お百姓さんかた教えて頂いた簡単で美味しい新玉ネギのお料理~♪


スライスした新玉ねぎを電子レンジで2分チンしてとろけるチーズを加えて30秒ほど


チンして醤油を加えて出来上がりの簡単お惣菜~♪


簡単で本当に美味しい~♪


簡単で美味しいレシピまた紹介させて頂きますね。





毛布の上で爆睡中のとき、私が動くとチラっと私をみて、「眠いから今動かないで」


というような顔をしています。


私が動くとどんな時も必ずついてきます。


こんな眠そうな顔をしていてもやはり渋々キッチンのほうについてきて


またキッチンの前で寝ました。


散歩でいっぱい歩いたので疲れたのね。


でも帰りたくないって家の前で動かないベリ。


私のほうが寝たいよ、ベリ(笑)


ブログ村テーマ
デザイン家電

  ↓↓

5/1の記事~「レコードプレイヤー 「Love」」


こんなスマホのようなシンプルなレコードプレーヤー見たことない…。


そして美しいフォルム~♪


レコード聴きたいときありますよね~♪

参考になさってくださいね。


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?