とっても北欧シンプルなこたつ布団~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


こたつ布団を買いました。


こたつ布団といっても我が家はブランケットとして使っています。


床暖のつけてこれをかけているととっても暖かいんです。


そしてなんといってもシンプルな感じが好きです。





こちらで買いました。


こたつ布団 北欧 正方形 こたつで使えるニット製スローケット 〔ルーツ〕 165x165cm ...

¥8,256
楽天




画像お借りしました。


こたつ布団としての画像がなかったのでお借りしました。


洋な感じのこたつ布団ってなかなかないので買ってよかったと思っています。





何を考えているのでしょうか?


おすましベリです。


毎日、私のあとをずっと追いかけてきてくれて、甘えたベリですが、それ以外は1階にいる


時はほとんどこのソファにいます。


床暖はつけて仕事に行っていますが、ソファの上は寒いので、今はソファの上に


電気毛布を置いて温かくしています。


いつも癒してくれてありがとう~♪


ブログ村テーマ
キッチン雑貨
 

  ↓↓

1/8の記事~「楽天ポチレポ!&栗原はるみさんのまな板を手に入れました!」


私がほしいと思っているまた板~♪


丸いからとっても可愛い~♪


でも置くときがコロコロ転がるのが嫌だから考えていました。


ますます欲しくなります。

参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?