カレーの日~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


仕事の残業が続いていました。


そんな時、主人の実家のカレーをいただきました。


主人の実家は、洋食屋さんです。


本家が和食のお店をやっていたのでおじいさんがあえて洋食屋さんをはじめたようです。


先日、主人の実家の帰ったとき、義母からいただきました。


お店のカレーです。






私はカレーを作ることが得意ですが、やっぱりプロのカレーは美味しい~♪





少しだけ前菜を作りました。


じゃこを使ったしし唐の煮物。


サラダ


義母さん、いつもありがとうございます。




手抜き料理を豪華に見せてくれるキャンドル~♪


今回のキャンドルはキャンドルグラス「ロックアイス」 です。

「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」

素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆


もう12月クリスマスの用意しなくっちゃ。






ひっつき虫のベリ~♪


和室のビーズクッションで私が座っていると私の後ろにべったりと…。


背中がとっても温かく、幸せな気分にしてくれます。


お風呂に入るとお風呂のドアのところで待っていてくれたり、キッチンでは私の


足元にいてくれます。


ありがとう、ベリ~♪


ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
 

  ↓↓

11/29の記事~「ニトリで真っ白シンプルなティッシュケースを購入しました」


新しいティッシュケースを購入予定しています。


どんなものにしようか、おしゃれなブロガーさんが紹介してくださってから


購入しようと(笑)


キッチン、洗面所にこのタイプのもの買おうと思っています。


とっても参考になりました、感謝です。

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?