我が家に素敵なソファーがきました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


オーダーメイドで頼んでいたリーン・ロゼ のソファが我が家にやってきました。


このソファを選んだ理由は、背もたれが移動出来てフローリングの上でも使えること、


独自のアクアクリーンテクノロジーにより、ほとんどの汚れを簡単に落とす事ができること、


ベリがもしも失敗したときなどもすぐに汚れが落ちるそうです。


だからこだわりの白にしました。


アクアクリーンテクノロジーに興味のあるかたはこちら→☆☆☆








そして何より足の悪いベリが高いソファから飛んで骨折しないように、低いソファにしたかった


んです。







そしてリーン・ロゼで素敵なひざ掛けも買いました。


家具は一生ものと思っているので、高い買い物でしたが、大事にしていきたいと思います。


お値段気になる方は以前のブログにのせています→☆☆☆


大阪人なので値切ったけれど全然安くしてくれなかった( ;∀;)







大好きなビーズクッションでリラックスしているベリです。


今日は雨だったのでさんぽが行けず、めげているベリ。


明日も雨みたいだから、おうちで遊ぼうね~♪


トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨

         ↓↓

5/9の記事~「お料理を取り分ける時のサービングスプーン...」


とってもナチュラルなサービングスプーンです~♪


とってもおしゃれです。


今なら半額だそうです、欲しい方お勧めです。

参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?