バレンタインのプレゼント~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


今日はバレンタインでした。


昨日の夜にメロディーのママとマスターがバレンタインのケーキを持ってきてくれました。


とっても大きくて美味しそう~♪





早速切っていただきました~♪





主人にいただいたのに私が喜んでいる(笑)





可愛くセッティングして…。


フアフアでとっても美味しかったです、さうがです~♪


ごちそうさまでした。





思い出したように、豚のおもちゃをだしてきてあそんでいるベリです。


まだ小さいのでおもちゃが大好き~♪


ベアはいつだったかおもちゃで遊ばなくなりました。


いつ頃遊ばなくなったんだろうって…。


最近ベリをみてベアのことを思い出します。


やっとやっと思い出を振り返るときに笑えるようになってきました。


ベリのおかげでベアのことを思い出す。


ベアがバトンをべりにやっと渡してくれたようなそんなことを思うようになりました。


ありがとう~♪

トラコミュ
シンプルな道具たち

     ↓↓

2/14の記事~「ギリギリに買っちゃいました「杉わっぱ飯器」のポチレポ! 」


ずっと前から気になっていた器~♪


ますますほしくなってきました。


お料理屋さんのように、ふつうの食卓もとってもおしゃれなごはんになりますものね~♪


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?