乾物や買い置きの収納~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


たくさんのペタ、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


我が家のキッチンの後ろには大きな食器棚兼、収納棚があります。


3年前にキッチンをリフォームして自分でデザインし作ってもらいました。


扉が閉まっているときはこんな感じです。








開けてみると、下のほうに引き出しをいれています。







コーナンで買いました。







一番上が豆皿。






真ん中は使っている途中のものをメインに。







一番下は買い置きしている分です。


ごちゃごちゃしているのが苦手なのであまり安売りだからといって買い置きはしません。


2個は在庫はありません。


このタンスの前にすけないようなシールが欲しいのですが、なかなか見つからず、


今もこのままです。





今年の5月のベアです。


今日は、いつもベアのことを「世界で一番可愛い~♡」といって下さった方にお会いしました。


ベアは家族と一部の人しかなつかないので、いつもこのおばさまにも今日も可愛い~♡


と言ってくださってるのにいつも撫ぜようとするとウゥ~と吠えていました。


そのおばさまに「ベアちゃん、最近会わないね、元気?」と聞かれ、「先月亡くなりました。」


と報告するとおばさまは泣き出して、「あんな可愛い子が…。でもあんなに可愛がってもらって


いたから幸せだったよ」と言ってくださり、二人で泣いていました。


ベア、こんなに思ってくれていたんだよ。


幸せだね、お母さんはベアのことを誇らしく思うよ。


ありがとうドキドキ



明日が今日より素敵な日でありますように~♪


応援の1クリックおねがいします。

更新の励みになります^^

皆様のクリックのおかげで2位で

  ↓↓ 


にほんブログ村

ペタしてね