どうも、黒帯"ムカムカ"えぬあ~るです(`・ω・´) ←新展開


みなさん!
今日2月2日はなんの日かご存じですか?

……とか聞いてる暇もないんでもう書きます(笑)

はい、ツインテールの日です(・∀・)!


以前から何度もこのブログでは取り上げてきてましたんで、
古くからの読者の方はもうご存知ですよね(´∀`)

……って、ぼく自身がすっかりそのことを忘れてて
別のネタを書き上げる寸前まで行ってから
気づいたくらいなんでどうしようもないんですけど(笑)


……ま、そんなわけなんで書く時間がありません(´∀`;)

かわいいツインテーラー(って呼ぶの(笑)?)の写真を
貼る程度でおしまいになってしまいます。

くぅ、不覚……(´Д`;)


まいやん(´∀`*)


前にも貼ったまいやん(´∀`*)


飛鳥(´∀`*)


前にも貼った飛鳥(´∀`*)


なんやかんや、この頃のツインテ佐野ひなこは至高 (現在は……)

まぁいつものメンツですけど(笑)


……ツインテール万歳ヽ(*´∀`*)ノ!!



BGM

ガールズルール (LIVE)
乃木坂46



なぞの落書き
乃木坂46



制服のマネキン
乃木坂46




過去の関連ント

  齋藤飛鳥✕ツインテール=最強(*´Д`)=зまさに最強!
  今日はあの日(* ´艸`)
2015年は忘れてましたけど(笑)
  ツインテールだと!?
協会を設立したのは素晴らしい!