ぼくが乃木坂ちゃんにハマり、
齋藤飛鳥のかわいさにヤラれて(笑)からずいぶん経ちますが、
噂には聞いたことがあった「乃木團」(のぎだん)とらやを
いまさら初めて観て度肝を抜かれました(´Д`*)
(2014年からあるのでホントにいまさらです(笑))

ドラマーに注目……!


かわいすぎる(*´Д`*)!

そして上手すぎる……(´Д`;)!!


あんなに小さくて華奢な身体で、
こんなにしっかりとしたドラムを叩くんですよ?
しかもこれ、まったくの未経験だったところから
2週間(!)の特訓ですからね(゚Д゚;)!

2周間でこんなに叩けますかね……。

他の楽器のコはまだおぼつかない部分もありますが、
ドラムは終始しっかりしてますからね。
ちゃんと聴くことができる仕上がりになってます。


いやー、すごいわーあしゅりん……(´∀`*)




……もう、あまりにもかわいいんで
べつのときの乃木團も貼っときます(笑)


……あー、ダメだ(笑)


うーん、今年こそはセンターやってもらいたいなぁ(´∀`)



BGM

あらかじめ語られるロマンス (Short Ver.)
乃木坂46



なぞの落書き (LIVE)
乃木坂46



せっかちなかたつむり (Short Ver.)
乃木坂46




過去の関連ント

  齋藤飛鳥✕ツインテール=最強(*´Д`)=з天使か? 天使なのか(´Д`;)?
  ANNA SUI に抜擢とはなー
本業モデルにも負けない!
  ホントに「顔だけ総選挙」なの(´Д`;)?
まるでわかってないランキング