今日は、かわいいネコの動画をサクッと2つご紹介。


まずはこちら。

自分のしっぽで弄ばれるネコ。


かわいすぎるでしょー(*´Д`)=з

これ、自分のしっぽって気づかないんですかね?
それとも気づいてても反応しちゃうんですかね?




そしてもうひとつがこれ。

ひたすら"手遊び"に夢中な「ひろし」(笑)


必死すぎ(笑)
いやー、興味があると夢中ですよね、ネコ(´∀`*)
突然興味失うみたいですけど(飼ったことないので実感はない)



あー、飼いたいなぁ……ネコ(´・ω・`)


あ、ネコみたいな女のコもいいですよね(* ´艸`)
↑どさくさまぎれになに言ってるんだか(笑)









BGM
Love Me
Miniskirt

Skeewiff
SAVE YOUR LOVE
BEAUTIFUL

DJ KAWASAKI Feat. Angela Johnson