えーと、毎年どんな感じで入るか迷いますが、
時間もないので今年も単刀直入に。


当ブログは本日5周年を迎えました(´∀`*)!!




毎年のことですが、これだけ続けてこられたのは
ひとえに読者のみなさん方のおかげです(ノω・、)
いつも自分勝手に書いてますが、
けっこうみなさんの反応気にするんですよ(笑)

ホント、いつもお付き合いいただいて
どうもありがとうございますm(_ _ )m


で、ついに区切りの5周年ということなんで、
なにかしら変化をしていきたいなぁと思いまして。

少し考えたんですが、
毎回(たぶん)記事の最後の方に
そのときの内容に関連してそうな過去記事
ピックアップして貼っていきたいと思います
(ブログ本文↓最下段↓参照)
わかりやすく、タイトルと説明を添えて。

古くからの読者の方はすでに
読んでいただいてる場合も多いとは思いますけどね
(本当に感謝です)

でもたまたまこのブログに来られた方や
昔の記事を読んでない方が、わざわざ
いろんな記事を検索してまで読まれることなんて
あまりないかなーと思いますので。

ぼくも他の方のブログを読みに行ったときに
「もっと他の関連記事プリーズ」って
よく思ったりしますんで
(テーマだけではピンポイントに分け切れない場合も多いですし)
時間があれば検索するんですが、ない場合は
「まぁまた時間があるときにでも」と思って
とりあえず閉じてそのまま……って場合もありますからね(;´ω`)
少しでも便利になれば、と。

……ま、読むも読まないも自由ですが、
とりあえず引き出しを増やすべく貼ってきます(´∀`)


そしてまぁ、これもたいしたことでもないんですが
……公式(笑)Twitterをスタートしました(・∀・)!

っつってもなにをツイートするんだ、って話ですけどね。

たぶんですが、ブログのネタにまではならないけど
気になったニュースとかに激しくツッコミをしたり、
どうでもいいことをつぶやいたりするはずです(笑)

まぁノーチェックでも全然問題ないと思います(´∀`;)

それでもおつきあいいただけるという方は
冷やかしでも歓迎ですのでフォローしてください(´・ω・`)


……というわけで。


今後とも、えぬあ~るならびにNRBS(これは変わるかも)を
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



過去の関連ント

  4th|4周年  3rd|3周年
  2nd|2周年  1st|1周年