もはや存在自体がレジェンドですらあった
Sir.ファーガソンの跡を継いで
マンチェスターユナイテッドの監督となったモイーズですが、
格下に黒星を重ね続けるチーム状況から、ついに
ありえない台詞を口にしたようです。

王者マンUがパニック状態に陥った。日本代表MF香川真司(24)が所属するマンチェスターUが、敵地でストークに1―2で敗れた。香川はベンチ外だった。マンUが2月に8敗目を喫するのはプレミアリーグ(92~93年開幕)で初。モイーズ監督は「勝つために何をしたらいいか分からない」と発言した。サウサンプトンのDF吉田麻也(25)はフラム戦にフル出場し、3―0の完封勝利に貢献した。

 スカイ・スポーツ局のインタビューで、指揮官の口から信じがたい言葉が出た。「勝つために何をしたらいいか分からない。不運だった」。自ら獲得に動いたスペイン代表MFマタを加え、負傷していたFWファンペルシーとFWルーニーが復帰して2戦目。メンバーも戦術も自由自在な中で、モイーズ監督は内容の乏しいサッカーで敗れた。



っざけんな!!
テメーが辞めればとりあえず
いまよりもよくなるんじゃ!!
とっとと辞めろや
ボケェっっっっヽ(`皿´ )ノ!!!!


……大枚はたいて獲得し、即スタメンで使ってご満悦だった
頼みのマタだってけっきょく負けたわけで、
ただ使えば勝てるなんて甘いもんじゃない
ってことがわかっただろ(゚Д゚)!?
(ルーニーとファンペルシまで同時に起用してですよ!)

監督が明確なビジョンや理念を持って
選手との意思疎通ができなきゃ勝てねーんだよ(`皿´)!!

「勝つためになにをしたらいいのかわからない」なんて、
どんなに思ってたって
絶対に口にしたらダメなんだよ、監督は!
それを喋ってしまうという時点でもはや論外。
ぼくがオーナーなら即解任ですわ ┐( ̄Д ̄)┌

まだルーニーが監督やった方が勝てるんじゃない(笑)?


……しかしまぁ、たまに活躍できても持続できず、
目に見える結果を残せなかった
香川に問題があるのも明らかですか、擁護するのが
はたしていいことなのかという疑問はありますが、
ファーガソンが監督だったら
もう少し結果は変わってた気がしてなりません。


(つДT)

四半世紀監督であり続けた絶対的存在だったのに、
これからというところで2年目から
こんな糞みたいな監督に代わってしまうなんて
ホントに運がなかったなー……(;´ω`)

序盤は大目に見てたファーガソンですが、
最近はどう言ってるんですかね?
ふつうならブチ切れててよさそうなもんですけど(笑)
自分が指名しただけに難しいのか……(´_`。)


どうあれ、移籍マーケットも閉じてしまったわけですし
ワールドカップはこの状況で迎えなければいけないわけです。

香川は今後、出場機会はより減って厳しいでしょうが、
周りとの連携よりも自分のアピールを優先して
少しワガママなプレーもしてみた方がいいような気がします。

ホントはそんなの持ち味ではないんでしょうし、
それで評価が高まったって
あまり意味はないのかもしれないんですけどね(;´ω`)

試合勘が鈍るのを避ける意味でも、
より出られる機会を増やすのを第一に考えるなら
それしかないんじゃないかと。

香川が生きるようなシステムになるのならいいんですが、
そんなの待っててもラチがあきませんしね(´∀`;)


こんなシーン、また見せてほしいですね、ホントに


……とりあえず。

モイーズの糞ボケ
早よ辞めろやヽ(`皿´)ノ!!!!




BGM


Brazil?
ON A CLEAR DAY/Monsieur Blumenberg


Brazilian Colors (Original Peaktime Mix)
TOKYO LUXURY LOUNGE 2/i-dep


Brazil
Travelphonic #2/Democustico