「Evercat」というサイトが超ヤバいんです(´Д`;)

NRBS

リンクをクリックした方はもうおわかりだと思いますが、
ムービーが延々と流されるサイトです(´∀`)
どうやって拾ってきてるのかはよくわかりませんが、
観たことあるものもたまに出てきたりします。

あ、スマフォからは観れないようなんで
パソコン持ってない方は地団駄踏んじゃいますかね(;´ω`)


ひたすらいろんな猫の動画を流し続けるんで、
猫好きな方はBGVとして流しっぱなし
しとくのもいいかもしれませんね(´∀`)

あ、YouTubeの動画は意外とパワー使うんで、
省エネのためにはほどほどにしておいた方が
いいかもしれませんけど……(´∀`;)

うーん、テレビにこのサイトを表示する
チャンネルボタンがあったらいいのに(笑)
(ネットに繋がるんで表示自体はできるはずですがめんどくさい)


最後に、スマフォの方や
どういうわけか観れなかったという方のために、
ぼくが好きな猫GIFアニメの中でも
ベストに入るやつを貼っておきます。

NRBS
超有名ですけどね、これ

いやー、サイコーだわ(* ´艸`)
こんなことってあるんですねー。




BGM

NRBS
逆光
Life/FreeTEMPO

NRBS
Circle
The Swingle Sounds Of Schema/Soulstance