毎年この日はさりげない話題から入って
途中でコソッ触れるんですが(笑)、
今年は単刀直入に行ってしまいます。

このブログ、じつは今日で……

NRBS

4周年を迎えることとなりました(´∀`*)!

なんやかんやと続いてます。
早いもんだなー……(;´ω`)

こんなブログを読んでくださる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m


お気づきかと思いますが、ブログデザインも変えました。
ヘッダはなぜか(笑)エジプト色全開です。
去年撮った写真をいろいろいじってたら、
なんとなくそれっぽく(笑)なったんでそのまま採用、と。

で、ちょっとサイケなバックについては……
「知ってる方」はすぐわかるはずです。
でも「知らない方」は一生わからないと思います(´∀`;)
ちょっと使い方を変えてるんで、
知ってる方でもすぐに気づかないかもしれませんが……。

さぁ、なんのパターンですかねー?

答え、募集してます(笑)


そうそう、あと長らく変えてなかった
トップの「HOT TOPICS」を更新しました。
過去のエントリーから「まだイケそう」なネタ(笑)や
多くの方に読んでもらいたいネタなどをピックアップしてます
(一部、前回から残ってるものもありますが)

今回はとくに2010~2011年のネタが少し多くなってるんで、
その当時のこのブログを知らない方は
興味があったらヒマなときにでも読んでみてください(´∀`)


……では、クソ長かった話題があれやこれやと飛びすぎて、
読まれる方は大変だとは思いますが、5年目の当ブログも
よろしくお願いしますm(_ _ )m




BGM

NRBS
OK COMPUTER
RADIOHEAD