冬場はエアコハロゲンヒータだけで
最近は毎年乗り切ってる我が家ですが、
ハロゲンヒーターもほぼ限界に近づいてきたので
別の暖房器具を買おうとネットで探してたら、
めっちゃオシャレな電話を見つけました(´∀`)


レトロなんだかモダンなんだかっていう
なんとも絶妙なデザインが素晴らしい(・∀・)!

昔ながらの電話機の形がモチーフでこの仕上がり。
こりゃアイディアの勝利ですね。
こういうデザインを見るとどういうわけか
嬉しくなっちゃいます( ´艸`)
自分がデザインしたのでもなく、また買うわけでなくても(笑)


ちなみにこの電話、素晴らしいのはデザインだけじゃなくて
もちろん機能も21世紀仕様です。

NRBS

コードレスというとややノイジーな音質のイメージもありましたが、
この電話機は従来とは違う周波数帯を使用しているので
音質もクリアなようですし、
電話機としての使い勝手も申し分なさそうですよ(´∀`)

カラーはご覧の通り赤と黒と白の3色あって、
気になるお値段は¥15,000


……安すぎず、高すぎず(^~^)


ああ、欲しいなー(´Д`;)
でも我が家は固定電話引いてないんで
どう転んでも無用の長物です(笑)

オブジェとして買うのもなー……(´∀`;)

どなたか、オシャレな電話機お探しの方、いかがですか?


……しかし、インテリアや雑貨などのネタを書くのも
めっきり少なくなって来ちゃったなー……(;´ω`)




BGM

NRBS
Just Missed The Train
Stay With Me Baby
I Just Wanna Hold You

FINDERS KEEPERS/Trine Rein