昨日から本日にかけて、
意味不明のトラブルでご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なにもしてないですが直ったっぽいです(´∀`;)
なんだったんだろういったい……(;´ω`)


さて、気を取り直しまして。


先週から、ひそかに出席番号1番だった人の辛かった話、
そして出席番号が最後だった人の
「ちょっと待て」的な話が盛り上がっているようです。

NRBS

「何をするにしても必ずトップバッター
 引っ込み思案の俺にはキツ過ぎた」
「一番は常にオリジナリティを求められるんだよ
 お前らにそれが出来んのか?」
「入学式、卒業式を思い出すだけで疲れる
 しかも一組だぞ?」


……いやー、たいへんだったでしょうねー。

たしかに「1番じゃなくてよかったーε-(´∀`*)ホッ」
と思ったことは多々ありましたよ、学生時代。
まぁ常に中位あたりだったぼくにとっては
ほぼ関係ない世界でしたけどね(´∀`*)

背の順でも中位の後ろ寄りな感じでしたし。

そう考えると学生時代って、
けっこうむごいなーってことありますよね。
望んでないのに学級委員とか(;´ω`)


……ま、ぼくの場合は
あまり目立つタイプではなかった……というか
いじめられる側に近い存在だったんで
あまり思い出したくない話が多いですけどね(´∀`;)


出席番号以前の問題かorz