みなさん、アンダーウェアはユニクロ
愛用してるって方は多いんじゃないですかね?

かくいうぼくもけっこうユニクロ製品が多いんですが(アウターは勘弁)、
一世を風靡したヒートテック」
最近ではすっかりラインナップが充実しちゃってるんですよね。

30代になってから末端冷え症になった(つДT)ぼくですが、
とくに足の冷えがハンパなくひどいんで、店頭で見かけた
「ヒートテックタイツ」なるものが気になりました。

NRBS

……まぁ「ももひき」ですわ(笑)

オッサンを象徴するアイテムだったももひきですが、
最近は履くことにも抵抗がなくなってきてそうな
このユニクロのありがたい商品展開


試しに買ってみましたよ。


そして履いてみましたよ。



……なんぢゃこのあったかさは∑(°皿°;)!!

そして、なんだろう……この安心感(´∀`*)


……そっこー買い増しですよ(笑)


しかし、こんなにも違うものかとけっこうな驚きでしたね(;´ω`)

「上」ってベストだったりジャケットだったり
マフラーだったり、いろいろと防寒対策がとれますが、
「下」って基本ほぼノーガードですもんねー(男は)。
35年以上ノーガードで過ごしてきただけに、
初めて体験する「下の防寒」はけっこう強烈でした。

いやー、すごいな……。
そりゃストッキングとかタイツ履くわけだ、女の人は……(´Д`;)

「寒くてもナマ脚見せろコンニャロヽ(`皿´)ノ!」
……とか、もう言わないようにしたいと思います(´∀`;)
(てゆーか思ってただけですが(笑))


うーん、それにしてもすごいですね、
800デニール(そんなデニール数ないか(笑))