いやー、ここんところ殺伐としててすみません(^^;

相変わらず今日もフラストレーションはMAXなんですが(笑)、
今日はもう気にせずふつうにしちゃいます。


最近テレビを観ていて思うんですよね。

……後藤、ついに覚醒したか∑(゚Д゚;)!
と。

あ、フットボールアワーの後藤です。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

M-1で優勝したものの、イマイチ
ブレイク(笑)しきれてなかった感のあるフット。
でも、ぼくはけっこう一目置いてましたよ(^^)

とくに、近年の後藤の突っ込みの鋭さには
目を見張るものがありましたからね-。

ブラマヨは早くからブレイク気味で、
特に小杉の安定感抜群の突っ込みと
吉田との絡みなんかは際だってましたよね。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

ぼくもすごく好きなんですが、後藤も
「小杉の突っ込みにも負けてないと思うけどなー」と
ずっと思ってただけに、
最近になって世間が気づき始めてる
感じがするのがちょっと嬉しいです(笑)

もともと名古屋とか関西中心のローカル番組でも
昔からよく観てただけに、
つい目を細めちゃいますね(笑)


……まぁ、ぼくが世界を獲れる脚
とまで高く評価してた白鳥百合子にひどいことをして、
引退にまで追い込んじゃった張本人だったとしても
いまの後藤なら許しちゃいます(笑)

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

好きだったんですけどねー(ノω・、)

脚だけじゃなくて、文句のつけようのない
パーフェクトなスタイル(*´Д`)=з
天然全開だし。

エキゾチックな顔立ちといい、
本気で世界に出て勝負できる逸材かも……
なんて思ってました(少し)。

まぁ、いろいろと大変なことにはなりましたが
現在はいちおう芸能界に復帰してるみたいだし、
なんとか応援していきたいですね(´∀`)


もうやるなよ、後藤(`ε´)!