11/23【NRB学園祭】開催しました! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

こんにちは♡

11/23にNRB学園祭を開催しました笑

たくさんの方に来校していただいて
本当に嬉しいですあっぷ

ありがとうございましたたけぱんまん


当日は、
ヘアアレンジやネイル、マッサージ、シェービングなど
日頃学んでいることを
お客様にご提供して心地よくなってもらって




焼きそばなどの飲食で
みなさんのお腹も満たしてもらいましたよおんぷ




そして、ステージでは
マネキン9や歌うま選手権を行いました。

マネキン9では、「紅葉狩りデート」をテーマに
それぞれがコーディネートT-shirt*
一番支持を得たのは「藤田さん」でしたheart*

そして、歌うま選手権では
大戸先生が学生たちに負けじとがんばって歌い
見事!歌うま王に選ばれましたパチパチ






NRB生も、教員も、
来校いただいたみなさまが楽しい時間を過ごせるよう
学園祭の企画・準備に取組んできました。

楽しい一日になっていたら嬉しいですおじぎ
ご来校ありがとうございましたおじぎ





ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

次回のオープンキャンパスは
12/12(土)

専門課程対象・・・10:00~12:00
高等課程対象・・・14:00~16:00

申し込みはこちらから
→ http://www.nrb.ac.jp/opencampus.html