先日の3日(火)AM11:30に東京湾を震源に地震があり、


東京23区も結構揺れたのでビックリしました汗あせる


その日は午後から↓ここに行く予定で心配だったので、


全身NQで厄除け(笑)チョキ音譜


大人女性ファッション★KANAのたわごと-東京スカイツリー


社会見学は東京スカイツリーにご招待で登らせて頂きましたクラッカー


せっかくなので、一番高い所まで登ってみたよチョキ音譜



大人女性ファッション★KANAのたわごと-東京スカイツリー


朝からあいにくの雨で空は暗くどんより。


ありゃ~汗あせるって感じでしたが、


晴れ女の私がそんなはずはない!!


どうにか私達が展望に登った時は雨はやみ、


どうにかここまで見えてくれて良かった~チョキ音譜



大人女性ファッション★KANAのたわごと-東京スカイツリー


晴れた日だと富士山くらいまで見えるのかなはてなマーク


高い所からの景色ってすごいね~!!クラッカー


気分が良いわ~音譜


大人女性ファッション★KANAのたわごと-東京スカイツリー


ダーリンと記念写真うさけろけろけろっぴ音譜 うふふラブラブ


大人女性ファッション★KANAのたわごと-東京スカイツリー


顔出しNGのダーリンに怒られるな、こりゃがくがくあせる


次は東京スカイツリーの見どころなどをご紹介いたしますねキスマーク