美浜走行会 準備 (K13マーチ) | モータースポーツ室日記2024

さて 本日は

 

間もなく おこなう 美浜サーキット(愛知県)

 

兵庫と 大阪との 交流に向け

 

東京チームの 面々を 

 

アップしていきたいと 思います

 

すでに ニスモブログの ほうにも

 

いくつか 投稿済なんですが

 

モースポ日記の方は

 

ニスモブログに 投稿できない 内容を(笑)

 

アップしていきたいと 思います (笑)

 

NISMOでも なんでもない

 

ただの 標準マーチに 見えて

 

実は 流用パーツが てんこ盛りなんですが (笑)

 

さらに 流用して

 

現在 標準マーチとしては

 

異常な 速さです (笑)

 

あえて 兵庫の

 

デビッド ホイールを 入れない所が ミソです

 

東京チームの 男気を 感じます (笑)

 

ベンチマーク すると すると

 

eパワーNISMOは 速すぎて 無理なんで(笑)

 

同じ CVTの ノートNISMO勢 でしょうか

 

でも 結構 踏むらしいですよ (笑)

 

あっちの CVT勢は ( ´艸`)

 

とりあえず

 

赤ちゃん対策して 来て下さいね~!