サーキット予備軍練習会(2017.4.25) | モータースポーツ室日記2024

サーキット予備軍練習会

 

ブログには 上げてませんが

 

非定期 開催して おります (^_^)

 

 

今回は まさに

 

5月の 天候となり

 

それぞれ 楽しんで 練習できたと 思います (*´σー`)

 

 

Zチャレンジ 12号車

 

35GTRとの ドリフト合戦は

 

見ごたえ ありました (笑)

 

 

ロール量は ハンパ無かった ですが (笑)

 

ロール量を 利用しての コーナリングは

 

かなり いけてましたね!

 

 

リヤの 出し方も

 

慣れたモノで

 

自由に 向きを 変えれてましたね~!

 

 

71Rを 投入しての コーナリングは

 

まー 素晴らしい!

 

けっこう LSDの 代わりになってましたね~。

 

 

速さを 生かす 走り方に

 

チャレンジしてました (^_^)

 

期待してます (笑)

 

 

ドライビングの 上達具合には

 

ほんと 驚きましたが

 

 

あと ちょっとで

 

何かを つかむ 気がします

 

 

ドンドン 経験値を 上げていきましょう (^_^)

 

 

4ATとは 思えない 走り

 

スカGは ホント

 

バランス良い クルマなんだと 思いますね

 

 

S2エンジンと R33GTRとの 組み合わせは

 

これまた 良いんですよ (^_^)

 

例のパーツが 入ると

 

多分 相当に タイムが 上がります (ほぼ確実)

 

 

R1タービンの 使い方を

 

徐々に 覚えてって 下さい (^∇^)

 

 

ウイングロード (Y12型)

 

初めての こーゆ場所

 

手探りで 走り出しましたが

 

最後には タイヤの スキール音も 出てました (^_^)

 

 

ER34改 RB26DETT

 

性格を 見極めるのに 時間を かけるのが 良いですね

 

 

ものほん バージョンNISMO

 

やっぱ 本物は 速い!!

 

 

MY13 NISSANN GT-R

 

こうした 練習は

 

R35GT-Rには とても 有効だと

 

本当に 思いました!!

 

相当に 効くはずです!

 

 

今日は あえて

 

スイッチを 入れる 練習も してもらいました

 

走りに 幅が ありましたね

 

 

ジムカーナ場を 利用しますが

 

ジムカーナの 練習では ありません

 

コースを 走った時

 

いつの間にか 上手くなってる 自分に

 

きっと 驚きますよ (*´σー`)