さて (笑)
昨日の 新車ポルシェ オーナーさんが
買い替えた
スカイラインGTR が 本日の 点検車両です (・∀・)
購入されたのは
BNR34GTR ミットナイトパープル3!
いや~! どうです! 奥さん!
素晴らしい 車両の 選択方法ですよね~!
また 35R に 戻らない ところが
これまた 素敵です (笑)
早速 山田メカから
リフレッシュ点検での 点検結果内容を 聞きます
クルマ自体は 古いんで
やはりと 言うか
痛みは 当然 あるんですが
乗った フィーリングにも
かなりの 悪影響が 出ていましたので
早急な 修理が 必要と なっておりました (・∀・)
なかでも
エンジンルーム内は 突っ込み どころが 結構あって
Vカムと 東名パワードの ターボの 速さは
まだまだ 現役なんですが
おそらく ここには
大きく 手を 入れていく 必要が ありました
いくら 34GTRが RB26最後の スカイラインGTRとは いえ
新車の ポルシェと 比べて
まだまだ 魅力を 感じて 下さる所に
とても 感激しました ヾ(@^▽^@)ノ
35GTR と NA ポルシェでは
当然 35R の方が 全然 速かったりします
けれども
BNR34GTRに とっては
Vカムが 入ろうと
VR38DETTの 方が 段違いの 速さを
みせる ワケです
718や R35 とは また違う
楽しさと いうか
速さの フィーリング
見た目の カッコ良さ など
そうした ところは
いまだ 一線級で あるから こそ
この 34Rを
選んでくれたのでは ないかと 思います ヽ(*´∀`)ノ
この BNR34ミッパー3 は
現在の あるべき
BNR34GTRに リフレッシュしていきたいと 思っています