ポルシェ718からの リフレッシュ点検! | モータースポーツ室日記2024

さて (笑)

 

昨日の 新車ポルシェ オーナーさんが 

 

買い替えた

 

スカイラインGTR が 本日の 点検車両です (・∀・)

 

 

購入されたのは

 

BNR34GTR ミットナイトパープル3!

 

いや~! どうです! 奥さん!

 

素晴らしい 車両の 選択方法ですよね~!

 

また 35R に 戻らない ところが

 

これまた 素敵です (笑)

 

 

早速 山田メカから

 

リフレッシュ点検での 点検結果内容を 聞きます

 

 

クルマ自体は 古いんで

 

 

やはりと 言うか

 

 

痛みは 当然 あるんですが

 

乗った フィーリングにも

 

かなりの 悪影響が 出ていましたので

 

早急な 修理が 必要と なっておりました (・∀・)

 

 

なかでも

 

エンジンルーム内は 突っ込み どころが 結構あって

 

Vカムと 東名パワードの ターボの 速さは

 

まだまだ 現役なんですが

 

おそらく ここには

 

大きく 手を 入れていく 必要が ありました

 

 

いくら 34GTRが RB26最後の スカイラインGTRとは いえ

 

新車の ポルシェと 比べて

 

まだまだ 魅力を 感じて 下さる所に

 

とても 感激しました ヾ(@^▽^@)ノ

 

35GTR と NA ポルシェでは

 

当然 35R の方が 全然 速かったりします

 

けれども

 

BNR34GTRに とっては

 

Vカムが 入ろうと

 

VR38DETTの 方が 段違いの 速さを

 

みせる ワケです

 

718や R35 とは また違う

 

楽しさと いうか

 

速さの フィーリング

 

見た目の カッコ良さ など

 

そうした ところは

 

いまだ 一線級で あるから こそ

 

この 34Rを

 

選んでくれたのでは ないかと 思います ヽ(*´∀`)ノ

 

この BNR34ミッパー3 は

 

現在の あるべき

 

BNR34GTRに リフレッシュしていきたいと 思っています