ぼくはケータイもってない | 社会の窓

社会の窓

ブログの説明を入力します。
思いついたこと、よく分からなくてトモダチに聞きたいこと、日々の近況など書き留めておいています。

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中
本文はここから
ぼくはケータイ電話なるものをもっていない。ついでに恋人もいない。のでこの命題は二重の条件でありえない。

ケータイを持ってないから、彼女ができないのか。 お話しする彼女もいないからケータイは必要ないのか。

もしくは異性にモテルタメニハ、ケータイは必需なのか? またはいまどきケータイ持ってないなんて渋すぎる、ステキだわ~ってことはないのだろうか。・・・・・ないか・・・・・。 福山克也


All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?