今日は、恒例【ベリーダンス&ランチ】ベル
自分の中の女性らしさも醸し出せちゃう、

スタッフfuminaのダンスでリードする
魅惑のクラスキラキラキラキラですニコニコ

 

今回は少人数でゆったりラブラブ
 
初めての方が多かったのですが…
とにかく皆さんのダンスが素敵だった!
 
気持ちよく音に身体を委ね
ココロもカラダもスッキリ♪

 

動画で、ちょこっとご紹介音譜

https://www.facebook.com/inyanms/videos/1373070419475723/

 

そして、ダンスで美しくなった後は…
ランチを食べて更に美しくラブラブ
 
今月からベリーダンス後のランチが

パワーアップしましたよビックリマーク
名付けて【ビューティーランチ】虹虹
 
彩り鮮やかな野菜たちを

一つ一つ別々に最小限の組み合わせで

シンプルに調理することで
野菜の持つパワーを最大限に引き出し
身体の中に取り込めるようになっています。
 
食べてみると、ひとつひとつの味の輪郭が
はっきりしていて、美味しい!
そして、全部食べると、まあるくまとまる。
 
身体中の細胞が喜ぶ、シアワセランチでしたニコニコ
 
お楽しみのデザートは、豆乳プリン。

先日の、【Mikaのマクロビスイーツクラス】の
レシピで作りましたウインク

 

 

ランチタイムには、なーんと、
Fuminaのミニソロダンスも観られちゃいますビックリマーク

 

ランチタイムだけ来たいドキドキ
という方も、大歓迎!

ご予約は、こちらまでベル
https://reserva.be/mskitchenyoyaku/rezarve
お待ちしています〜!

 

 

と、実は、これだけではないんです上差し

 

ランチ後、Masaの新たな企画である
『ブライトアップインタビュー』も行われました。
Masaからのインタビューに、

今回はFuminaが応えていくのですが、 
これ、とってもいいです!!
 
Masaとおしゃべりしているような感覚で
インタビューに答えているうちに
気づかなかった自分の強みを、

いつの間にか
自分自身で見つけることができるんですひらめき電球
 
インタビューを聞いている

周りの方からの言葉も
自分の気づきを後押ししてくれて、

心強かったです。

 
今日はFuminaがインタビューを受けましたが
Fuminaの強みだけでなく、

ブラックな部分がグラサン赤裸々にびっくり
赤裸々でしたが、これがまた清々しいラブキラキラキラキラ
 
これはなかなか、面白い企画として
今後も定着しそうですよ!

 

そして、なんだかイロイロ充実した心地のみなさんを

パチリ!ですニコニコ


 

次回の【ベリーダンス&ランチ】は
7月12日(水)10:30-13:00
ビューティーランチ&Fuminaのソロダンスも
ついていますドキドキ

上記のご予約サイトにて、

皆さまのご参加をお待ちしておりますベル