さてさて、最後はM's Kitchenブースのご報告です。

 

いつも何かとバタバタで

肝心の自分達のブースの宣伝が
後まわしになってしまう私たち(;^_^A

M's特製弁当は、販売前にかろうじて撮影!
あっという間に完売してしまいました。

お召し上がり下さいました皆さま、ありがとうございました!

 


スパイシーにカリッと揚げた高野豆腐が
大人気でした。

***

そして、今回初の企画、
Eiki Naitoと岡本 千尋のコラボイベント
ヘアメイク&写真撮影
姉妹のようにそっくりな二人。


千尋さんのヘアをアレンジするEikiを激写!
ささーっとこなれたヘアに仕上げるEiki。
千尋さんも空き時間に撮影してくれたので
改めて彼女の写真をアップしますね♪

***

そして、大人気だったのが
M's代表のMasaこと高見沢 昌代

「どこでもズバッと陰陽五行鑑定診断」
画板を首から下げて会場内を歩き回り
30人弱の皆さんを診断していました。

 

個々のタイプを見定めて、

更に、個々に合った健康面や過ごし方について

ポイントをズバッとお伝えしました。

 

 

ココカラのリーダーであるスタッフFumina、

当日もあれこれ仕事をこなしながら

レポ用写真も撮りまくってくれました。

 

ご参加の皆さまをステキに撮りたい一心で

情熱を使い果たし、

Masaのアップの写真は半眼ですが(^▽^;)
鑑定は心で観るものなので
いつも半眼なMasaなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ホンマかいなー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

会場全体を撮影している中に
Masaがチラチラと映り込んでいます☆
Masaを探せひらめき電球




***

 

こうして、今年も無事に開催を果たせた

ココカラ・フェスタ。

ご参加下さいました皆さま、

お越し下さいました皆さまのお陰です。

ありがとうございました。


反省点も多々ありましたが、
ご来場の皆様に大変喜んでいただき
私たちも本当に嬉しく思います。

私たちM's Kitchenの活動は、

食事を整えることを中心に
ココロとカラダが健やかになる方法を
町田市成瀬から日々発信しております。

年に一度のココカラフェスタは
私たちの活動を広く沢山の方々に
お伝えするのも目的ではありますが
近隣で同じような想いで活動している方々と
繋がる場でありたいという願いを込めて
続けております。


「来年の開催はいつですか?」
「今度は私も出たいです!」
なんて嬉しいお声も沢山いただきました。

来年もやりますよ!ココカラフェスタ。
ぜひ、楽しみにしていてくださいねベルベル

AD

今回、天候の関係で本当に残念だったのが
ステージブースの中止。

「Power Chorus マチサガ!」のTomomi Haraさん
チームの皆さま、
ベリーダンス「Flow Naturally」の皆さまには
本当にご迷惑をおかけしました。

楽しみにしてくださったお客様にも
申し訳ない思いでいっぱいです。

スタッフ一同、雨天時の対応について深く反省し
今後のフェスタに活かしていきます。

***

そんな中、雨天でも遊びにいらしてくれた
ヨガの門野 顯子さん。

せっかくだから、テントの中で開催しますよ!と
ブースの隙間スペースでヨガをしてくれました。



寒さで冷え切った出店者の方々や
通りがかりのお客様皆さんを巻き込み
全身を伸ばしていきました。

最後は皆で輪になり、手をつないで
バランスポーズ!
カラダがぽかぽか、ココロもほんわり
温かくなりました。

 

門野さん、ありがとうございました!

 

ご参加の皆さまの愛情に支えられて、

ココカラの空間はつくられていますクローバークローバークローバー

AD

売ブースもにぎやかに展開ベル

M'sが厳選したクオリティの高いブースが

今年も並びました!

***

「Toy-spice」の友近 剛さんのブースは
いつも大勢の子ども達のたまり場。
何よりも、友近さんご本人が
自分の作ったおもちゃで
一番楽しそうに遊んでいる(笑)
だから、それにつられて子ども達も
集まってくるんでしょうね。

***

山下 真由子さんの「繭 cocoon」は
今年も大盛況!
使い勝手にこだわった、カラフルな
子ども用通学バッグやハンカチ、
マスクなどを求めて
雨の中買いにいらっしゃる方が沢山!


 

 

***

大澤 美砂さんの「petit*panier」
今年はご自身もココカラフェスタを
楽しみたい!と、販売のみで出店されました。
可愛くてセンスのいいカゴや小物たちは
今回も皆さんに大好評でした♡

 

***

 

「ゆるくらすひと。」の吉野 香織さん。
雨仕様で急遽ワークショップを取りやめて
ブースをコンパクトにしてくださいました。
ぬかの入った手作りのエコカイロは
M'sスタッフも愛用者多し!



***

 

「トランジションタウンまちだ・さがみ」さんは
なんと6名でご参加!


無農薬の美味しい野菜やドライフラワーのリース、
蜜蝋ろうそくなど様々な品々を揃えてくれました。
グループの皆さまがとても仲が良く、
交代で他のブースを堪能されている姿も
なんだか微笑ましかったです。

 

************

各出店者さんご自身の

活き活きと楽しい雰囲気が伝わってきます♪

ココカラ・マルシェと呼びたくなってしまう

バラエティ豊かな販売ブースでした☆

AD