毎回ご好評の、お弁当クラスニコニコ

 

M's のキッチンは相変わらずガテン系ウシシ
ひたすら作る作る作る作る


オサレなキッチンではございません

ただし基本は押さえます☆


 

五行をしっかり押さえて、

バリエーション含め
ひたすら作る作る作る合格合格

 

日々のお弁当作りに悩む方、
多いと思います。


M'sでお伝えする方法は、

深く考えないで、

旬の野菜と、その時期に食べたらよい食材や

調味料を使って
たんぱく質のメインを持ってくる、ということ。

 

ううーーーん、でも、それがムズカシイの~~あせる
という声も聞こえてきます

 

なので上差し

 

それに慣れてもらうために
ひたすらいろんな食材の組み合わせを
紹介します

 

それが、ガテン系の成せる技ウシシキラキラキラキラ

 

今回は、リクエスト頂いていた

サンドイッチも作ってみましたひらめき電球

 

わざわざハムやチーズを買ってこなくても
夕飯のおかずの展開から作れるサンドイッチ

簡単な卵サンドなど
チョイ技&時短メニュー


そして!!

この時期は、食中毒も怖いのですショック!

 

M'sは仕出し弁当も出しているので
基本、生野菜はお弁当に入れません

 

というわけで、キュウリやトマトをお弁当に入れる時の

安心なコツも、お伝えしてましたベル

 

ものすごいスピードでたくさん作ったので
皆さんどこまで把握しているか、
実は未知の世界です((^^;


でも何はともあれ、ご参加下さった皆さん
実際に、ぜひ作ってみてくださいね!!!

次の【お弁当クラス】は7月13日
テーマは夏のお弁当です

 

ご予約は
msyoyaku@mskitchen.org
または予約サイト

https://reserva.be/mskitchenyoyaku
まで、ぜひお待ちしていますベル