上野で女子会 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは~♬


fineメンバのびびんちょです。キラキラ


先日、FineのSNSで知り合った友人達と女子会を兼ねて、上野動物園へ

「香香(シャンシャン)パンダ」に会いに行ってきました。

 

まずは、整理券なしですぐに会えるお父さんバンダの「力力(リーリー)パンダ


彼が目指す先には、池が...

この日は、今年一番の暑さ。

気持ちよさそう~♬

だが、よく見ると...彼の背中にファスナー??滝汗滝汗滝汗

(リーリーの右上に人が映っているのは、ガラス越しの撮影だったのでガラスに映っている

観客です。けっして、怖い写真じゃありません...ふふっ。)

 

午後に見に行くと午前中とは打って変わって、だらけてこんな感じ。

休日のおやぢおそのものやん。チューチューチュー

 

肝心のシャンシャンは...

ピクリとも動かず。

パンダは人工授精で妊娠することが多いようですが、

シャンシャンは自然妊娠なんだそうです。

こここが気になる私はまだ、まだ、病んでる??...照れ照れ照れ

 

********

 

◆不妊ピア・カウンセラー養成講座(eラーニング)
自宅にいながらパソコンで、どなたでも1講座から学べます。
http://j-fine.jp/e-pia/

 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi

 

◆取材協力者募集中!
http://j-fine.jp/about/team.html

(ページ下部に取材協力者登録のフォームがあります)


********