『俺たち妊活部!』本のプレゼント | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは(*^▽^*)Fineメンバーのたまこです。

不妊当事者が情報を発信する月1回2時間の生放送「渋谷のラジオ」
6/20(火)9時~
男だってつらいよ、妊活の悩みあれこれ
ライター/コラムニストの村橋ゴローさん
をゲストに迎えお届けした放送は、いかがでしたか?


朝から、エッチな言葉が飛び出して
少しドキッとしたり

ゴローさんの奥さまへのラブラブ!LOVEが、あふれ出すトーク

もちろん男目線での妊活あれこれ
傷つきやすい男心しょぼん
これを言っちゃおしまいよNGワード

他にもいっぱい
妊活カップルに知っていて欲しい情報が盛りだくさんの放送でした。

男目線での不妊のリアル
詳しくは、新刊『俺たち妊活部!』村橋ゴロー著 (主婦の友社)を読んでね
ということでしたが

何と主婦の友社さまから

3名さまに本のプレゼント!!

ご希望の方は、次の方法でご応募ください
Twitterで#npofineを付けて又は@npofineへ本が欲しい!

当選者には後日DM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせしますので、

その後送付先をご連絡いただきます。

応募時のTwitterに氏名・住所等の個人情報は書かないで下さい。

 

鉛筆放送のご感想や質問も受け付けています。

ヘッドフォン聞き逃した方は、こちら  

https://note.mu/shiburadi/n/n7b9d718eef6e


本のプレゼント応募締め切りは、6月28日

ご応募おまちしております♪

 

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

申し込み締め切り6月末日 残席2名 お得な短期集中コース

★Fine主催「不妊ピア・カウンセラー養成講座」受講生募集中!★
eラーニングによる講座で不妊の心理を学び、
サポートに役立てませんか?

http://j-fine.jp/e-pia/index.html

 

 

 

★仕事と不妊治療の両立に関するアンケート実施中★

抽選でプレゼントも当たります!ご協力ください!