【質問募集】6/20(火)9時~生放送!不妊当事者がお届け渋谷のラジオ  | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは!FineメンバーのみゆぺんですSuicaペンギン

 

次回「渋谷のラジオ」放送は6月20日(火)です。

メッセージおまちしております!

アプリを使えば全国どこからでも聞くことが出来る、

コミュニティFM局「渋谷のラジオ」

聞き方等詳しくはこちらをご覧下さい。

http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.php

 

今月のゲストは

ライターの村橋 ゴローさん

村橋さんとFine理事長の松本亜樹子

ご自身の妊活経験を書いた「俺たち妊活部」(主婦の友社刊)

の著者で、多くの妊活男性への取材もされているそうです。

SPA!の記事ですした

https://nikkan-spa.jp/1054004

 

いつものようにみなさまからの質問を募集します!

妊活中の男性って、どう思っているの?

何だかダンナには聞きづらい事があったら、ゴローさんに聞いてみよう!

 

それ以外の「不妊・妊活」に関するメッセージ、

ラジオへの感想もお待ちしております。

 

メッセージの送り方は、

1 このアメブロのコメント欄に記入下矢印
Twitter@npofineへ返信又は #npofineを付けて発言

お好きな方法でかまいません。

当日はTwitterのみで受け付けます、

その他の方法は前日までになります、ご注意下さい。

 

いただいたご意見・ご感想は全て、

ラジオ担当者が目を通させていただきます。

みなさまからのメッセージおまちしております爆  笑

 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi

 

★Fine主催「不妊ピア・カウンセラー養成講座」受講生募集中!★
eラーニングによる講座で不妊の心理を学び、サポートに役立てませんか?
http://j-fine.jp/e-pia/index.html