【妊活】寒さ対策! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。Fineメンバーのノンタです。

 

今日は大寒。寒いはずですネ。

 

妊活中の皆さまなら、寒さ対策、色々されていると思いますが
「首」とつくところを暖めると良いと言われますよね。

 

キラキラ首、手首、足首対策キラキラ
ピンク音符首・・・ストールやスヌード
ピンク音符手首・・・長めの手袋
ピンク音符足首・・・レッグウォーマー
私はこの3点セットで、ホッカホカOKです。

 

しかし、スッキリ見せるには
「首」とつくところを見せると良いんですよね・・・。


いい感じで(笑)お肉もやもやがついている私は
少しでもスッキリ見せたいのもあり・・・。

 

ブルー音符首・・・Vネック
ブルー音符手首・・・シャツを折り返す
ブルー音符足首・・・7分丈のパンツをはく

 

この時期、私にとって、究極の選択なんですアセアセ
ちゃんと痩せれば、暖められるんですけどね。

 

みなさんは、私のように悩まず暖めて
風邪などひかないようにしてくださいね。^ ^
私も悩まず暖められるように、まずは痩せますっ炎

 

 

 

ベルFineでは東京だけではなく、
全国各地でさまざまなイベントを主催しています。
http://j-fine.jp/activity/event/index.html
名古屋・関西・札幌・長野に支部があります。

 

 

 

ベルFine認定不妊ピア・カウンセラーは、全国で活躍中

「不妊ピア・カウンセラー養成講座」第12期は
3月1日から、1年間コースの募集がスタート! 

詳細はこちらからどうぞ♪
http://j-fine.jp/e-pia/course2016.html
NPO法人Fine主催 不妊ピア・カウンセラー養成講座 
自らの不妊体験を見つめ直し、今後に生かしたい方
にもおすすめです。