渋谷のラジオ 次は11月15日(火)です! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、FineメンバーのみゆぺんですSuicaペンギン
いよいよ11月、今年も残り二ヶ月となりました。
大好評開催中のFine祭り2016も、大阪東京札幌と行われまして折り返し地点、
今後は名古屋、仙台、福岡が行われます。

詳細はこちらから下矢印

http://j-fine.jp/matsuri/2016/matsuri.html

 

渋谷のラジオ10月は、
不妊鍼灸ネットワーク の会長 中村一徳先生をお迎えしてお送りしましたニコ

鍼灸はただ身体を温めるだけではなく、
細胞レベルに働きかける奥の深いものだったのですびっくり
鍼灸が不妊治療に効果があることを科学的に説明できるように、
データを取って日々研究した論文を発表しています。

 

先生がラジオで話された内容は、
情報サイトニンninで読むことが出来ます。
http://www.nin.club/ninkatsu-to-hari-kyuu-05

この他にも妊活についての情報満載のニンninぜひご覧下さいドキドキ

http://www.nin.club/

 

中村先生はラジオのために京都から来て下さいました。

ありがとうございました。

鍼灸院は京都鉄道博物館の近くの所にあるそうです。

うらやましいと思った鉄子の私でした新幹線真ん中新幹線前

 

今月の渋谷のラジオFine出演は11月15日(火)です。

渋谷のラジオは渋谷区内では、FM87.6
スマートフォンアプリをダウンロードしても聞けます。
アンドロイドはGoogle Play ストアから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shibuyanoradio&hl=ja

iPhoneはiTunesから
https://t.co/m9Zki5Bv9b

アプリはそのままでは聞くことが出来ず、
渋谷区内でそのアプリを起動して位置情報を送れば、
聞くための「渋谷チケット」をゲットして聞くことが出来ますゲット
又はアプリのTOP画面からFacebook又はTwitterでシェアすれば、
「SNS チケット」がゲットできますグッ

これがあれば、全国どこからでも聞くことが出来ます。
とりあえず現在はチケットは無料となっているようです

 

アーカイブ(過去の放送)も公開されています。

https://note.mu/shiburadi/m/m56e0af985766 

 

11月も渋谷のラジオをお楽しみに!

 

イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじ

 

◆【署名】「不妊治療の経済的負担軽減」にご協力を!
http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html

 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi