渋谷のラジオ 6月21日(火)に出演です! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは!Fineメンバーのみゆぺんですペンギン
 
すでに恒例になっております。
毎月第三火曜日はFineメンバーが、渋谷のラジオ に出演する日です。
今月は6月21日(火)午前9時~11時 です。

渋谷のラジオとは、
渋谷区に出来た新しいコミュニティFM放送局。
4月に本放送が始まったばかりです。
詳しくはこちらradio
https://shiburadi.com/

 

5月の放送中の様子です

先月は大阪のピア・カウンセラーの電話出演、

養子を迎えている方をスタジオに迎えての放送でした。
笑いあり涙ありの貴重なお話もありました。
今月はどんなお話が飛び出すでしょうか!

 

ツイッターのハッシュタグで、
みなさまからの質問やご意見を受け付ける事になりました。

放送中に#npofine を付けてつぶやいてくださいね。
放送で直接お返事をするかも?!
 
さて、このラジオの聞き方です耳
渋谷区内では、ラジオでFM87.6に合わせれば聞けます。
あとはスマートフォンアプリをダウンロードしても聞けます。
アンドロイドはGoogle Play ストアから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shibuyanoradio&hl=ja

iPhoneはiTunesから
https://t.co/m9Zki5Bv9b

アプリはそのままでは聞くことが出来ず、
渋谷区内でそのアプリを起動して位置情報を送れば、
聞くための「渋谷チケット」をゲットして聞くことが出来ますゲット
又はアプリのTOP画面からFacebook又はTwitterでシェアすれば、
「SNS チケット」がゲットできますグッ

これがあれば、全国どこからでも聞くことが出来ます。
とりあえず現在はチケットは無料となっているようです

 

みなさん聞いて下さいね。
ツイッターでのメッセージもお待ちしております爆  笑


◆Fine認定不妊ピア・カウンセラーは、全国で活躍中!
「不妊ピア・カウンセラー養成講座」第12期受講生募集中!
1年短期集中コースは、通常より30,000円もお得。 ※締め切り6月30日
詳細はこちら♪ NPO法人Fine主催 不妊ピア・カウンセラー養成講座
(自らの不妊体験を見つめ直し、今後に生かしたい方にもおすすめですクローバー