★妊活イベント★Fine祭り2016 今年もあるよ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは
Fine祭り実行委員会からのお知らせです。
 
キラキラ妊活を考える&応援する、すべての方に向けてキラキラ
「Fine祭り2016 全国おしゃべり会 special」

今年も開催します

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の6会場

http://j-fine.jp/matsuri/2016/matsuri.html

 
第一部は、不妊体験者による「自身の不妊体験談」の発表
 
第二部は、小グループでのおしゃべり会
 
毎回大好評の不妊症看護認定看護師さんやエンブリオロジストさん
による個別相談もあります。らぶ②
これまでに開催した『Fine祭り全国おしゃべり会』の感想を一部ご紹介します。
<体験談を聞いて/おしゃべり会に参加してみて>
星私も同じ思いをしていると共感し、共有できほっとしました。
 

クローバー同じ悩みがある人とおしゃべりできて、良かったです。

お月様心境の変化など、治療をどのように乗り越えていったのかが感じられてよかった。

クローバー心境がよくわかって身につまされました。

星生き方の参考になりました。

クローバー不妊の話は日頃できる機会がないので、大変良かった。

お月様気持ちが楽になりました。

クローバー「ひとりじゃない」と思え、勇気をいただきました。

そうそう、私たちの合言葉は、「ひとりじゃないよ!」
会場で、スタッフ一同みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

 

参加申し込み受付開始は、
札幌・東京・大阪 8月2日(火 )  
仙台・名古屋   9月1日(木)
福岡       10月1日(土) 
★『Fine祭り』の情報は随時更新~チェックを

 

当イベント参加には、事前申し込みが必要です。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

参加申し込み受付開始日まで、お待ち下さい
札幌・東京・大阪 8月2日(火 )  
仙台・名古屋   9月1日(木)
福岡       10月1日(土) 
.........................
お得な情報!

通常コースよりも3万円もお得な1年短期集中コース
受講生をただいま募集中です(6月末まで)。

  不妊ピア・カウンセラー養成講座

残席3名さまとなりました。
お申込みはお早めに