5月12日 おしゃべり会(東京)が行われます! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こちらのおしゃべり会は、定員になりましたので締め切りました。

お申し込みありがとうございました。

 

みなさんこんにちは、Fineメンバーのみゆぺんですペンギン

東京では桜の季節も終わり、新緑がまぶしい初夏が始まりつつあります。

川沿いに咲いていた桜

 

2016年5月12日(木)に「Fineおしゃべり会」(江東区Fine事務所)を開催します。
対象者は「一人目不妊で30代 体外受精(顕微授精)をくり返し受けている方」
テーマは「治療中のストレス解消についておしゃべりしましょう」です。

詳しくはこちらした

http://j-fine.jp/activity/event/osyaberi.html 

 

まずは美味しいランチを食べて(パスタの予定かるぼにゃーらっ☆

そのあと、Fine事務所(東京都江東区)でおしゃべりをしますさらにぷっくり

参加者もスタッフも全員不妊当事者です。

Fineメンバーが進行役をつとめますので、一人参加でも大丈夫!

お気軽にご参加下さいこちら

 

5月10日(火)は「Fineおしゃべり会atほっと越谷」もあります。

こちらは18:30~20:00の夜間開催となります夜

http://j-fine.jp/activity/event/koshigaya.html

 

5月12日(木)は札幌で「ランチ懇親会」が行われます食事

http://j-fine.jp/activity/event/sapporo.html

 

Fineでは東京だけではなく、
全国各地でさまざまなイベントを主催しています音譜
http://j-fine.jp/activity/event/index.html
名古屋・関西・札幌・長野に支部があります。

全国で行われるFineのおしゃべり会・懇親会でお会いしましょう!

パスタランチ

 

Fine認定不妊ピア・カウンセラーは、全国で活躍中

「不妊ピア・カウンセラー養成講座」第12期は
3月1日から、1年間コースの募集がスタート! 

詳細はこちらからどうぞ♪
http://j-fine.jp/e-pia/course2016.html