ダンナの両親...Orz | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは~♪

Fineメンバーのびびんちょです。


愛する(?)旦那の両親...Orz

けっして、悪い人ではないです。

いい人がゆえに、困ることもシバシバ...

正月明けに、おうちへお邪魔しましたら

なぜか、私にお年玉をくれました。(えぇ人やぁ~♪)

「6年前に買ったけどもう使わないから」と電子辞書をくれました。

...いやいや、私も使うことないですわぁ...

しょうがないから、いただきましたが...

家に帰ってはこの中を見たら、充電器がなかった...Orz

取りあえず、家にある差し込み口が似たようなものの充電器をさして見る...

どれも合わない...Orz

しょうがないから、メールで「電子辞書の充電器が入ってませんでした。」って義母に

メールしました。

帰ってきたメールには「あら、そう」でした...Orz

いや、いいんですけどね、使うなら、買えばいいんですから..Orz

                

不妊体験談「ふぁいんすたいる」
http://www.j-fine.jp/infertility/fine-style.html

「不妊」って、なんなのでしょう。皆さんにとってはどうですか? 
それぞれの「不妊ストーリー」を、「ふぁいん・すたいる」と題してご紹介しています。

Fine認定不妊ピア・カウンセラーは、全国で活躍中!

「不妊ピア・カウンセラー養成講座」第12期は
3月1日から、1年間コースの募集がスタート! 

詳細はこちらからどうぞ♪
NPO法人Fine主催 不妊ピア・カウンセラー養成講座 

自らの不妊体験を見つめ直し、今後に生かしたい方
にもおすすめです。