”””””「コミュニオン秋の遠足」に行ってきました⑥~傾聴・エニアグラムのコミュニオン~””” | コミュニオン広場〜NPOコミュニオンの日々

コミュニオン広場〜NPOコミュニオンの日々

NPOコミュニオンのスタッフがセミナー、講座、日々のことを綴っていきます。皆様からのコメント大歓迎です!

小春日和を楽しむことが出来ました。

久しぶりの方、初めての方といろいろお話しすることが出来て楽しかったです。

 

 

秋の楽しい遠足は、子供に戻ったような気になりました。忙しい日々から解放されました。日々是好日でした。

 

何もさえぎるものがなく、頭の上には空だけの一日でした。昼過ぎまで雲ひとつなく、真っ青な空が広がり、陽にあたっているとコートが必要ない暖かさでした。落ち葉を拾いながらその色合いに感動しました。気を遣わないのどかな一日を楽しみました。

 

 

皆さんご自分らしく、自由に自然を感じたり、味わったりしているのを見て、とても居心地が良く、自分自身も自分らしく、今ここに居ることを感じられたのでよかったです。

自分が自分でいられる上に、他の参加者の方と一緒に過ごせる場所は貴重だと思うので、また企画して下さい!