”1月16日わかちあい会参加者の声~傾聴・エニアグラムのコミュニオン~” | コミュニオン広場〜NPOコミュニオンの日々

コミュニオン広場〜NPOコミュニオンの日々

NPOコミュニオンのスタッフがセミナー、講座、日々のことを綴っていきます。皆様からのコメント大歓迎です!

鈴木秀子先生の 『愛と癒しの366日』より「言葉はエネルギー」を読み、わかちあいました。参加された方の感想です。

 

◎楽に楽しくの年頭の思いを絵に描いて、言葉のエネルギーの大切
さを多くのフィードバック、気付きをいただきました。私の宝物となりました!こんなにもステキな言葉をいただき、魂は喜んでいると感じました。参加者2人でしたが、ゆったり落ち着いて分かち合えた。

◎わかちあい会の時間の中で「自分が口にする言葉」が自分の状態に及ぼす力についていろいろと思い巡らすことができ気付きもありました。自分の言葉は相手に向かって発せられるだけでなく、自分の中の深い「私」という受けとめ手がいることに気付きました。「私」と自分が繋がっていれば、私が発するエネルギーは違ってくると思いました。

 
次回のわかちあい会は 1月19日(金)19:00~21:00です。
第3金曜日は月に一度の夜の時間帯のわかちあい会です。
皆様のお越しをお待ちしています。