福島は美しい | コミュニオン広場〜NPOコミュニオンの日々

コミュニオン広場〜NPOコミュニオンの日々

NPOコミュニオンのスタッフがセミナー、講座、日々のことを綴っていきます。皆様からのコメント大歓迎です!

至福瞑想セミナーに行ってきました。

智恵子の空を見てきました。

白い雲が安達太良山から吹く風に巻かれて、宇宙は完璧だと正に、教えてくれました。

豊かな土地の息吹が柔らかい空気を醸し出してました。

新緑が、春の花が貴方が完璧とわたしを優しく包み込んでくれました。

鈴木秀子先生とコミュニオンの仲間が福島につどい至福瞑想セミナーで大きな有意義な学びを得ることが出来ました。

それは福島に行って、福島のひとびとと分かち合うことで私達が何を為すべきかを発見したことです。

みんなで心を合わせて福島の復興を祈りました。

渡部博志