3/27 親子キッチンコンテスト | 岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

NPO法人クローバ!が開催したイベントや講座などの様子をお知らせします。

楽天の人気ベーグル屋リンク→pkエルクアトロギャッツ さんとクローバ!との期間限定コラボ(協働)企画第4弾は、親子キッチンコンテスト!!
エルクアトロギャッツさんのベーグルを使った、親子で作るかんたんレシピのコンテストです。

エルクアトロギャッツ店長の麻花さんが、ホワイトボードにさらっと書いてくれましたビックリマーク
キュートっラブラブ
岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

見学席には試食のベーグルとスコーンがいっぱいドキドキ
なぜかおつまみもありました(笑)
岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

いよいよ調理開始です。
8組の親子がエントリーしてくださいましたアップ
岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

どれもこれも力作揃い音譜
なのに調理時間は30分以下というお手軽レシピなんです合格
岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

甲乙つけ難いとはまさにこのことで、かなり審査が難航しましたあせる
そんな接戦を勝ち抜いたのは、白玉ベーグルサンドを作ってくれた安藤さん親子クラッカー
ベーグル・白玉のモッチリ感、あんこの甘さと桜の塩漬けの塩気がベストマッチなレシピでしたアップ
岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

今回ご応募いただいたすべてのレシピがアイディア満載で、第1回目の開催にしてどのレシピが優勝してもおかしくないぐらいハイレベルなコンテストになりましたニコニコ
ご参加いただいた皆さま、エルクアトロギャッツさん、ありがとうございました!!



クローバークローバ!3月のイベント・講座案内

リンク→pk3月30日(土)~4月1日(月) オープンハウス
10:00~17:00
会場:岐阜市上佐波3丁目126番11



クローバークローバ!4月のイベント・講座案内

リンク→pk4月16日(火) ハッピー♪ハンドメイドマーケット
10:00~13:30
会場:リンク→pkモレラ岐阜 1F通路

リンク→pk4月18日(木) カメラ女史会
10:30~12:00
会場:リンク→pkフォトスタジオチェルシー (岐阜市東島3丁目3-15)

参加費:900円(ドリンク・集合写真付き)
持ち物:カメラ

リンク→pk4月21日(日) 春のハンドメイドマーケット in ドルフィンスイミングスクール
10:30~14:00
会場:リンク→pkドルフィンスイミングスクール (岐阜市大蔵台10-28)

リンク→pk4月22日(月) ママラボハンドメイドカフェ「ピアスを作ろう」
10:30~12:00
会場:リンク→pkモレラ岐阜 2Fクローバ!ステーション

参加費:800円(ピアス1セット分の材料費込み)

リンク→pk4月25日(木) スクラップブッキング
10:30~12:00
会場:リンク→pkTHE HOUSE (大垣市中曽根町2-2)

参加費:1000円(材料費込み)
持ち物:はさみ、テープのり (お持ちでない方は当日ご購入もできます)、L版写真2枚



講座へのお申し込み
・お名前
・連絡先電話番号
・託児のあるものは託児の有無(お子さんの年齢もお知らせください)
を記載の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。


講座、イベントに関するお問い合わせ
携帯080-4547-7792(担当:おおのぎ)
手紙kirattomama@npoclover.com


ギフママのためのNPO法人クローバ!