銀山温泉帰りのお客様 | アジアクラフトリンク

アジアクラフトリンク

物作りを通してミャンマーの人々の自立を支援し、世界のオンリーワン作りに参加できる喜びがあります。

山形の銀山温泉、そのあと新潟の月岡温泉へ行って来られたお客様がお越しになりました。
いいですねぇ! 温泉巡り 温泉

月岡温泉と北方文化博物館は、旅ツアーのセットになっているようです。
観光バスでおいでのお客様は必ずと言っていいほど
月岡温泉へ言って来られたか、これから月岡温泉ですと
おっしゃる方ばかりです。

でもツアーで来られた方は、時間が限られていて
ショップsaiでゆっくりしていただけないのが残念です。

今日来られた方は、ご家族で個人旅行のようでしたので
お話しできてよかったです。
銀山温泉は写真で見る、あのままの風情ある温泉だったようです。
私もいつか行ってみたい温泉です。

月岡温泉のお湯がお好きだとおっしゃっていました。
とろりとして、硫黄のにおいのする
温泉らしい温泉で、きれいになる感じがして何回も入ります。
ともおっしゃっていました。
新潟が自信を持ってお薦めできる温泉ですよね 自慢げ

本日、当理事長は成田からミャンマーへ出発しました。
26日に帰国する予定です。
ふたつ身体が欲しいほどの忙しさです。
だいじょうぶなのかなあと
私たちスタッフは案じています。

でもきっと元気ハツラツと
お土産話や製品や写真を持って帰ってくれることでしょう キラキラ