今日の天気は、気温も風も雪も少しましで、活動しやすい気候となりました。

 

もちろん皆んなスキーヤル気満々。昨日あんだけ寒かったのになーなんて思いながら。。。

 


朝食。準備も早々に終わらせて、ゲレンデへ(^O^)

 

上級チームも初心者チームも一日かけて一段と上手くなった気がします☺️

 

最後、遊ぶかスキーか!の問いかけに、「スキーモットー♪」ほんと、楽しみながら練習していたんだねー♪遊ぶ時間をとらずに練習に励みました。チビッ子3人は雪だるま作ったりもしました。

 

最後まで、沢山滑ったので、夕食の時はウトウトするお友だちも‼️

 

今日も21時前にはグッスリ就寝となりました(^^ゞ