8月28日
思い出会

こちらも、
更新が遅れて申し訳ありません

当日までの予報では
悪天候が伝えられていましたが、、、
いざ開催日になると雨はなく
時に晴れ間も見える天気に\(^o^)/

ということで2016年の夏の最後は
バーベキューしたり遊んだりの
1日を過ごしました

キャンプの思い出を発表したら、
近くの浜で、かに探し!

めちゃくちゃいました(笑)
転がっている石をどかすたびに
数匹のかにが出てきます

みんな夢中になって
かにを追いかけました

遊んだ後はバーベキュー!!

みんなが持ってきたものを
網の上に並べてどんどん焼いていきます




めっちゃおいしそうΣ(゜Д゜)

ベーコンもマシュマロも
ウインナーもトウモロコシも
どんどんがっつきます!

食べた後も
かくれんぼ
松ぼっくり野球
などしてみんなでたっぷり遊びました


これにて、
夏のキャンプは全日程終了です

参加してくださった方々、
ありがとうございました

この期間にいろんな子どもたちと
出会うことができ、私自身も楽しかったです

昨年会った子どもに再会できたことも
とっても嬉しかったです(*^^*)

またみんなの成長した姿を
見せに来て欲しいな、と思ってます(^ー^)