うみんちゅキャンプ
5日目

今日の朝はまず
山を登りました!

登る途中は暑さと道の険しさに
テンションが下がる子どもたちでしたが、、、
山頂に到達すると感動の景色が!!

街や山など島の全てが見下ろせ
空と海の大パノラマ!!




海もそうですが
空のきれいさも素晴らしいものがあります

登るときの辛さなど忘れて
大自然の景色と風の心地よさの中で
しばらく過ごしました

そして午後からは海へ!

色とりどりの魚たちの世界を泳ぎました♪

もちろん、貝殻集めも忘れません!

ニモ、でお馴染みのカクレクマノミの家族も( ・∇・)





ということでなんと
遊ぶのは明日1日を残すのみとなりました、、

悔いがないよう楽しもう!!