うみんちゅキャンプ
4日目

西表島で過ごす最後の日には川遊びです!

みんなで川をどんどん登っていきます♪ヽ(´▽`)/

険しい道や巨岩が連なる場所だろうと
「アスレチック」 感覚で
跳んだり捕まったり泳いだり!
楽しく進んでいました

もちろん高いところからの飛び込みも!




かにさんもたくさんいましたよ(*^^*)

しっかり川を満喫した後は石垣島へ~

浜には数えきれないくらいのヤドカリや
きれいな貝殻がありました

夜には、一夜だけしか咲かないという
サガリバナを見に行ってきました

とってもたくさん見れたので
みんな満足です(^ー^)





あと2日で
石垣島の自然を味わいつくします!!